気持ちよくアクションをすればまた直ちに元通りの生き方

私の書き込みなのですが、10代のうちは食べ過ぎて
体重が増えても、ちょっと食べ物のボリュームを切り落としたり
気持ちよくアクションをすればまた直ちに元通りの生き方に立ち戻る
ことができました。
も、20代になってからはとにかく体重が増加してしまうと
なかなか簡単に減量はできませんね。
プールなどで頑張っても、ウェイトや脂肪の変化はすぐには
見られなくなってしまいます。
そんなに10代のうちは代謝が活発なのですね。その頃に戻りたいけれど戻れない、あんなもどかしさを少し感じてしまいます(苦笑い)。

さて、また30代ともなると益々脂肪が落ちづらく
なってきてしまう。
わたしは自分では痩せの大食いのつもりでいたのですが、
加齢と共に生き方習得が難しくなってきまいました。
そこで実践しましたのがプーアル茶減量だ。
かつてプーアル茶は脂肪を溶かすお茶として有名です
から、熱いプーアル茶を飲んだ上アクションをすれば
効率良く痩せられるのではと考えたのです。

私の試した具体的な手段は、領域で温めたプーアル茶を400mlほど飲んでから、ストレッチングをする。
ホームセンターで購入した重さ1寸法のダンベルを
使って上腕のアップダウンと屈伸をする。
深呼吸をしながらゆっくりやると、きちんときつくは
感じませんでした。

ゆっくりと腹筋運動をする。焦って頻度をやりこなすのではなく、今独力は腹筋をしているんだ、と思いながらバッチリやると効きましたね。
ここでまた関節などを引き伸ばすためにストレッチングをします。
残余があれば、温かいプーアル茶をまた100mlほど
ゆっくりと飲み込む。

変な話かも知れませんけど、脂肪が燃焼されて出向く
のが分かって気持ちいいんですよ(笑)
あとは軽く仕上げにフレキシブル体操を通じて終わりだ。
これを続けて、わたしは5寸法痩せこけることができました。
ポツポツ頑丈かも知れませんが、人々にもお教えしたい
減量手段だ。バストアップサプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です